スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 good pastel
2013.06.03(Mon)
いいパステルを発見。

:::

この前初めて大阪の心斎橋にあるスタンダードブックストアに行ってきました@@
最初にtalking headsのポスターが売られてるのを見て、もう好きになりました。
ほんと雑貨が2フロアにぎっしり。
ものを流し見るのが好きな僕にはたまらない空間でした。
しかもカフェもあるってんだから凄い。でも、少し人がいすぎて滞在はしませんでしたが十分リベンジありでした^^

http://www.standardbookstore.jp/

:::

最近の僕のオタク心をときめかせるのが「僕の妹がこんなに可愛いはずがない」の第二期です。
内容は普通の人からすればまぁどん引きするでしょうけど、やっぱり倉田さん脚本のアニメは萌える!(笑)

:::

「パインズ」二回目を鑑賞。
今度の休みは絶対ホーリー見に行ってやる!!!

:::

最近仕事が楽しい。

// 22:49 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<夏の出来事 | ホーム | Bの劇場>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
