--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 見てほしいなんてくそったれ
2013.07.30(Tue)
ずっと欲しかった耐熱カップ購入で幸。


:::

8月の末に連休を頂くことができました。

ニューニューに必ず行こうと思います。


:::

自分の心が昔より脆くなっている。そう自覚します。
売上を上げられないと自分が劇場の余剰人員に感じてしまうなんて周りの優しい先輩方には
言えません。ただ、肩だけが落ちてゆく。
暗いね。ああ。暗い。

しかもバイトの子に少し強く当てられたからってそれだけで真っ白になってたら
この仕事は無理だよね。
他の劇場にもうるさ型なんて沢山いるだろうし。

多分自分は周りに甘えてる。
傷ついた自分を見せたがってる。

かぶるように生きろよ、自分。
// 13:47 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<僕の好きなFREEPAPER | ホーム | 生きねばな!>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
