--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 久しぶり。
2014.12.07(Sun)
久しぶりなここ。
ここで語ることは自分自身を閉じ込める行為だと思って
7年くらいの記録に終止符を打とうとしたけどやっぱり語りたいこと、つぶやきたいことが多すぎて
止められそうにありません。

:::

何もかも相変わらず。
どれくらいかといえば、まだガラケーとかかな(笑)

あと、仕事は続けております。
何度も体の中でファットマンが爆発して目玉が奥から飛び出しそうな日々は相変わらずです。
でも大好きです。
この曲を聴いていたらもう、居てもたってもいたれなくなりかえってきました。
どうぞ宜しく。

// 01:00 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<Les amours imaginaires | ホーム | Do not go gentle into that good night>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
