スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 どうしようもない45歳を幸せにしたい
2015.03.23(Mon)
先日27歳になりましたが、一年がこの1ページの記事で収まってしまうなんて僕も成長したものです。
昔はここで散々まき散らしていたのに今じゃ現実でまき散らしてる。

成長したと言えばほんの2か月間ばかり恋人がいました。初めてお付き合いした人。

とても有名な仕事をしている人。

そして僕と趣味がとても似てる人。
フリッパーズも知ってて、車は僕が欲しかったネイキッド。
そして19歳年上(笑)

でもお金使いが荒くてわがままな人。
親みたいで子供みたいで兄弟みたいな不思議な人。

でもかわいい人。

そんな人を僕は好きになっちゃったわけなんだけど、初めての恋愛で分からないことだらけで困っちゃって
悲しくなって別れちゃった。
将来を考えると転勤ばっかの契約社員に幸せにできる能力はなかったから。

それに考えれば考えるだけその人の悪いところが見えてきて、お金の使い方も僕に使ってるのに悪く見えて、映画でも「これ好きなの?」って聞かれるたび貶されてるんだと思って悲しくなった。
ネットにあった別れた方がいい恋人の特徴にことごとく当てはまるんだから最後は面白くなっちゃったけど、恋愛ってめんどくさい。
こんなんで僕はこのまま恋愛できるのかな。

でも、今考えると愛しい人。やさしいし、僕を好きだと言ってくれた人。
そのままで良いと言ってくれた人。おいしいものをたくさん食べさせてくれる人。
映画を一緒に見てくれる人。僕に嫌味を言う人。僕の体を触る人。
僕にキスする人。僕がキスする人。
手に触れられると僕が小さく悲鳴をあげちゃう人。
おしゃれな人。運転が荒い人。天気に詳しい人。友達の話が好きな人。
メールの返信が早い人。お酒が好きな人。お金遣いが荒い人。
両親にやさしい人。一人っ子。僕におやすみを言ってくれる人。


どうしよう。


まだたくさん話したい。
あの人のそばにいたい。
嫌味を言われても、僕の好きなものを貶してもいいから声を聞いていたい。
今なら「ジョージ」と悪態ついてやれそうな気がする(笑)



天気の話をしたい。

今日は暖かいねって言いたい。



幸せにしたい。

「どうしようもない45歳を幸せにしたいだけど、どうしたらいいですか」

ってどこにも答えがなくて泣ける。

「どうしようもない27歳を立派にしたいんだけど、どうしたらいいですか」。
// 01:04 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<はじまりのうた | ホーム | かわいいヒロイン>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
