--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 第一回チキチキ!スタッフだらけのスポーツ大会
2009.01.07(Wed)
今日はバイト先のメンバーでスポーツ大会をする。

何をするのかは知らないけど多分バレーで対決をするらしい@@

主催した友達はうちのバイト先の名前とこのスポーツ大会と入ったボールペンまで作ろうとしていた(笑)

なんちゅー力の入れよう;

久しぶりに動くかもしれない。

:::

母親が「初詣は2回行くといい」と言うので2回目の初詣に行ってきた。

1回目、親と僕はぐだぐだな感じ(鐘を鳴らすのを忘れたり、賽銭入れ忘れたり)でお参りしたので今回はそれのやり直しってかんじだった。

引いたおみくじは末吉だった。

学問は危ないらしい。でも職運はあるらしかった。

待ち人はもちろん今年も来ず。

// 13:06 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
<<体育館で | ホーム | 7組会>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
