スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
// --:-- // スポンサー広告
 まとめてん
2009.06.16(Tue)
今から一週間前家族で蒜山へ。
大自然があまり似合わない家族3人で2時間ほどのドライブを抜けて蒜山へ行きました。
最初親が目的地と全く別方向へ車を走らせており、オイこれちゃんと着くのか?みたいな感じでしたが何とか引き返し無事到着しました@@
向こうでは初のジンギスカンとジャージー牛と美味しいキャベツのサラダ(セルフだったので一人大量に食べました。)とこれまたジャージー牛のソフトクリームを食べました。
残念ながら僕の目的の一つだった牛を見るということは弟と母親に断られ、遠目にしか見ることができませんでしたが馬はたくさん見ることができ、また触ることもできました。
旅自体はそんなにハイテンションではありませんでしたが一番いきたがっていた親が満足していたので良かったのではないかと思いました。
僕も牛と草原を走れたら・・・・満足していたと思います。
僕と親は職場へのお土産ばかり考え家にはスモークチーズと漬物一つしか買っていませんでした;

:::

先週の金曜日、「重力ピエロ」二回目を鑑賞。
題材は重いのになぜか僕はそんなに重く感じない。
感じさせられない。そこがいい。
暗くなるだけで後味悪いのが一番嫌だ。
岡田君が言ういろんなセリフがホント胸に響く。

:::

おとついの日曜日、17時までのバイトが終わった後22時からあるミーティングに出るため残って「ターーミネーター4」を見ました。
ドンパチがすごくて僕的には好きでした。
シリーズで言うと2の次くらいに好き。
でも、監督が最近テレビに出ててアキバが大好きだから次回作にはアキバを出すとか言ってるみたいだけど、それはなんかやめてほしい。変に日本を取り入れてるの見るとなんか日本語ウザいなーと思うから。

:::

最近、また友達の女の子の恋愛話を聞きながら一人そわそわしている。
まったく関係ないのにメチャクチャ気になっている。
その友達のことの悩みがまた純粋にグチャグチャした感情なだけに結局頑張ってとしか言えない自分が嫌だ。本当は相手のことなんて忘れて次の奴探した方がいいよとか思うけど僕でもその女の子の相手の男の子(どちらも同じバイト)以上に彼女に合った理想の男性が見えてこないので本音は寝とってしまえ!とまで言いたいほどどう相談にのればいいのか分からない;
今日もなぜか「一人は楽しいよ。俺が一生一人でも人間は生きていけることを証明してやる!」とか変な言葉かけたし;;;
僕が喰われる。

:::

マネージャーに「25・26日(ディズニーに行く日)の前と後ろ、6連勤でもいい?」と聞かれた。

お、、、、鬼か!!

しかも27日からエヴァじゃん!!!
死!!


でも「お金のためなら何でもやります。」とOKしました。
果たして。
エヴァと言えば貞本義行さんがキャラクターデザインやってる「サマーウォーズ」のチラシがこの前入ってきました@@ちょっと見たい。

:::

久しぶりにマンガを買いました。
「放課後のカリスマ」。現代にいたさまざまな偉人のクローンが存在する世界での学園モノ。
まあまあ。一巻だけ買ったけどこれからって感じ。
てか、いくえみさん今年で30周年だそうで、、、、。
おいくつなんだろ?でも親と同じくらいの年齢で若い子の話とかあんなリアルに描けるのって凄いな。

:::

子猫が今ちょうどいいくらいの大きさで可愛い。
不意に隣にいるところが。
モイモーイ!
でもあんまりモイモイすると白が薄汚れる;(笑)
// 01:28 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
<<ai neko | ホーム | もんじゃ>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。