FC2ブログ
 スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
// --:-- // スポンサー広告
 land and sea
2009.06.27(Sat)
20090627210729.jpg
20090627210732.jpg
20090627210734.jpg
20090627210736.jpg
20090627210741.jpg
20090627210739.jpg
20090627210743.jpg


朝が早すぎて遅刻しかけ、新幹線の中でも半ば酔いかけテンション↓でしたが園内でWALL-Eのポイントについた時は一気にテンション↑↑でした@@改めて見ても可愛いー!!!でもグッツが園内にそんなに無かったのがショックでした(やっぱ今はモンスーズインクが多かった))
一日目のランドでも二日目のシーでも園内ではいろんなもの食べた。
ハンバーガーにポップコーンに(もちろんバスケット買いました)アイス、ジャージャー麺、タピオカ入りミルクティー。全部美味しかった。ディズニーで何が素晴らしいって食べ物がおいしいところとキャラクターになりきっている外人が美男美女揃いってところ@@凄い!
シーの写真はなぜかどれもきれいじゃなくて載せてないですがアトラクションも全部凝っていて4枚目の写真の建物や(チップとデイルの家かな?)、シーの火山?はもう溜息つくくらいの迫力でした。
僕はデジカメを持っておらず携帯のカメラしかないので、あんまり自分自身は撮らなくて景色ばかり撮って思い出が思い返すと薄いってことがよくあるんですが今回は友達がなぜか僕を異常に取ってくれたので凄く楽しめた。写真集作れるくらいとってもらったよ^^
ホテルも綺麗なところでなんと高校の修学旅行で泊まったホテルと同じ。なので、すべてが懐かしかった。男3人と女の子4人で行った今回。風呂入ったと何回か大富豪した後男女で分かれていた部屋を色々入れ替えて僕は男女2人で部屋で寝ました。
ランドのアトラクションで絶叫好きの友達もビビるくらいフェイントかけて走るウォーターホールがあってそれであまりにも絶叫系にビビってしまいそれ以来絶叫系は避け、プーさんのハニーハントとかホーンテッドマンションとか乗りました@@良かったよ(笑)タワー・オブ・テラーとかセンター・オブ・ジ・アースとか見た時は正直作ったやつの気がしれんと言ってしまいました;
それでもシーでは少し動きのあるもの乗りました。シーはやっぱり水際が多くて涼しかった。前日の疲労が半端なくてお土産モノばっかり見てましたけど。
ランドにおいてあるものが全部同じに見えてしまい、お土産はシーでまとめて買おうしたけどシーはあんまりいいものがなくて残念でした(結局友達にも家族にも東京駅で東京バナナを買っちゃったー)東京駅で初の駅弁を買い、新幹線で食べたあとは全員爆睡でほとんど晴れの国近くまで帰りました。この2日間ディズニーランド周辺しかいなかったので本当に東京に行ったのか?って感じでしたが楽しい旅でした^^

:::

芸能人にあえるかなーとか言ってたら友達が宮本りえさんを見たらしい@@
モデル見たかったー!!!!
// 21:07 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
<<本気な願い | ホーム | Disney>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。