スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 キャベツと渡部さん
2009.11.14(Sat)
最近キャベツにはまっていてそれしか食べていない。
むしゃむしゃ食べる。青虫のように。
だからかな、いつのまにか体重が減っていた。
みたくれはなんか太ったような気がするんだけど@@

味付けは塩コショウだけ。
ラーメン(うまかっちゃんが大好き)に入れて食べると最高にうまい。

:::

今さっきテレビ見てたらNHKの土スタに渡部さんが出てた。
あんまりこういう番組で無いから嬉しくてチャンネルを止めてしまいました。

なんでも最近つらいロケがあったらしく、そのロケの後カフェで普段飲まないカフェオレを飲んだらすごくおいしくてそれ以来何かあるとおまじないのように飲んでいるという話をされていました。
実は僕も最近同じような体験があって、僕も普段カフェオレを飲まないんですがバイトの休憩中にカフェオレを飲んだら肩の荷が下りるような軽い気持ちになることがあって、「一緒だ!」なんて一人思ってました^^
言って安いやつであいかわらずスタバとかドトールとかカフェの濃いとかあの辺のカフェオレは飲めないけどね;

あと渡部さんの着ている服も良かった。
石田ゆり子さんが渡部さんはいつもフランスの少年のような格好をしていると話されていましたがそれもいいな~と思いました。

僕の中で渡部さんは大人だけどなんか子供っぽいところを残した大人。
あと浮世離れしている感じが少しある。そこがいい。
憧れ。

// 16:01 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
<<とろみを感じてきます | ホーム | max!!!!!>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
