スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 The blue sky
2009.11.28(Sat)
20091126092547.jpg

If the sky is clean, I become glad.
Everybody looks and wants to give a loud voice when there is a beautiful thing there.
I bring me of 5 years old and want to look together.
But probably the sky which I of 5 years old know is bluer. Probably it will be laughed with a nose as soon as I showed it.

:::

23日。

いやだいやだと思いながらも大学に約23日ぶりに出勤。
卒業式の後の謝恩会のことを決める会議に出ました。無料バスで同じ謝恩会メンバーの〇岡に遭遇。
一緒に出席。
いつものごとくなんかグダグダな会議で体力消耗。
〇岡と半年ぶりくらいに一緒に食堂でごはんを食べて別れました。
それから注文した画材が届いてるのを確認してすぐに映画を見に行きました。
で、鑑賞後は夕飯に使う卵と牛乳とキャンベルのクラムチャウダーの缶を買って帰宅。
本当は僕が夕飯をするはずだったんだけど疲れてそのまま風呂も入らず就寝。
なんと次の日の昼まで寝ました。

毎日、毎時間、毎分、毎秒。
神経をとがらせて生きているけれど絵を描く気になれない。
グダグダと生き、グダグダと死んでいる。
頭と神経がつながっていない。
今日つながったのはこの空を見たときだけ。
// 01:07 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
<<映画と詩 | ホーム | 雑食男子>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
