スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ぼつぼつ
2009.12.06(Sun)
今日も半日かけて家を掃除。
台所に廊下に応接間に洗面所にとやりました。
でも、これ、あれです。
テスト前に部屋を掃除したくなるのと一緒です。
多分青君は卒制がしたくなくて逃げているんでしょう。
もう一度同じ場所まで組み立てて絶望してもう描けないとか言ったり、あの教室にいるのがもう嫌なんでしょう。
わかりますわかります、その気持ち。

ぼくもそうですから。
ぼくもやっちゃいますからそういう事。

ぼく、掃除する時映画を見るんです。
一度観た映画をなんとなくテレビで流してる間に掃除するのが好きなんです。
今日はわざわざ「花とアリス」を借りに行ったんですよ。

でもおかげで掃除はあっという間に終わりました。
元々掃除嫌いな君のために始めたことなんですよ。

卒制、どうする?
どうやって大学に行く?
君はどうやったら描きに行ってくれるの?締め切り間近だよ。
でも、わかるよ、ぼくだってそうですから。
君がしたいわけでもないことは分かっているよ。

むずかしく考えすぎなんだよ、ぼくは。

// 00:59 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
<<前歯の使い方 | ホーム | 鍋パ>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
