スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 枕猫
2009.12.08(Tue)
20091208130920.jpg


ついに卒制にとりかかりました。
キャンパス張っただけだけど。


:::

今年も年賀状を出すために住所集めてます。
なんかふと思い出したけど、僕・・・・去年ぐりとぐらの絵で年賀状出した気がする;
あれはどうしてねずみにしたのかな?
わざとデザイン重視でそうしたのかそうじゃないのかが思い出せない;;;
素で間違えてると超ド級の恥さらし。

:::

チャイ君はよく枕元で寝てる。
顔は少しばかり不細工だけど性格は一番人懐っこい。
あったか@@

// 14:15 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(2)
<<感触の間食 | ホーム | せつに一月>>
コメント
 こんばんはー。
おしさしぶりです。すっかり寒くなって、雪でも降っちゃいそないきおいですね;;

チャイ君かわぁ~^^ 青さんちには、何人猫さんいるんですか??

おお!卒制準備開始ですか!!集大成ですもんね、いい作品になりますよーに・・・(uωu人)・*:..。

ンー、年賀状はたいぎくさいですよねー。。 ってかうし年にぐりとぐらとは!ナイスですb 逆に12年先取りしちゃってますな((笑

そいやぁ青さんて岡山なんですか!?自分も中国なんですよ・・!
UNIQLOCKの“OKAYAMA”が、なんだか“OYAMADA”に見えてしまいます。。。

// 2009.12.09 // 00:33 // URL // 球体 // edit //
 
ホント寒いですよね@@でも雪が降るまではいってないんですよね;;

うちには猫が6匹います@@そのうち三匹は子供です。
メロメロにならない日がないですね(笑)きょうも猫じゃらしを買い与えてしまいました。

年賀状はめんどくさいと思いながらも毎年送っています。僕自身が元旦に欲しくて送っているだけなんですけどね^^;
しかし・・・・なぜぐりとぐらを送ったのか分かりません。なんでみんな言ってくれなかったんだろう。

球体さんも中国なんですか!!@@それは驚きです!
じゃあ天気も同じような感じかもしれないかもしれないですね。
oyamada・・・・今年も元旦ラジオがありますね。今から楽しみですー^^
// 2009.12.09 // 22:27 // URL // 青 // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
