スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 今年もサンタ登場
2009.12.25(Fri)
merry chrithmasです。皆様。

24日。

朝から一寸先が見えない濃霧。
そんな中大学に行って絵を見て来ました。25日が撮影なので。
でも判断付けれなくてもう新しい絵にとりかかりました。
一度いいと思って止めた自分に正直でないと痛い目見るんですよね。

で、13時くらいにバイト先のショッピングセンターについてバイト前に映画見ようと思ったらいいのが無くて13時くらいから16時くらいまでずっと休憩室で太宰治の「ろまん燈籠」読んでました。
で、途中から寝。
最近寝てなかったので単時間の睡眠だったけど幸せでした^^

16時半くらいになってバイト先に行ったらロッカーにプレゼントが!!
なんと去年もプレゼントをくれた女の子から今年はイヤーマフを頂きました。
サンタ様ー!!!!!
しかも後から冷蔵庫にシュークリームが出勤人数分あったのも知り、素敵すぎて追いつけない自分にがっかりしました。
それとプレゼント以上にメッセージカードの文が長かったのが嬉しかったです^^普通にこんなことができる人間って最強だ。

帰りは早速つけて帰りました^^あと、他の子にもクッキー頂きました。みんな凄いなぁ。

:::

25日。

親と年末の買い物へ。

僕は昨日イヤーマフをくれた子が27日でバイトを辞めるので欲しいと言っていたパジャマを探しに出かけました。
結構すぐにいいのを見つけることが出来て(つなぎ型の可愛い奴)すぐに買いました。

そして夜はケーキを買って肉を焼いてクリスマスらしく過ごしました。
もらいもののイングリッシュブレックファーストが美味しい。
年賀状も完成しました。

明日はバイトが朝7時半から。駅からバイト先まで30分徒歩です。バスが無い;;;

皆様楽しい時間を。
// 23:36 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(2)
<<濃霧の期 | ホーム | Weathering>>
コメント
 そして年末。
楽しいクリスマスで良かったですね!
私も、23日に家族でクリスマス&誕生日会(父が24日生まれなのです)をしました。

プレゼント、選ぶのも渡すのも、もちろんもらうのも、
嬉しいですよね~。
今年は、ブラウニーを焼いて、職場でおすそ分けしました。
「サンタさん!!」って呼ばれましたよ。

明けて26日からは、いきなり年末。
バイト、頑張ってくださいませ。
(私も客として行くかも…)
// 2009.12.26 // 11:45 // URL // やま // edit //
 
やっぱり何かしらやるんですね、みなさん@@
来年は何かしよう・・・・・かな(笑)
24日が誕生日とはイイですね!^^おめでた続き!
サンタはいいもんですね。

年末。しかし今日はお客さんすくなかったので
みなさんやはり年明けにパーっと使うのかもしれません。
やまさんも今日からバーゲンなの今のうちに買い占めるのもありかもしれません。
// 2009.12.27 // 01:59 // URL // 青 // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
