--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 colour me pop
2009.12.30(Wed)
20091230144048.jpg

3年間使ってたヘッドフォンが不調なので新しいイヤホンを一時的に買いました@@カラフル。
最初はこの耳の部分だけこんなのかと思ったら赤い部分もあれば青も黄色も入ってて驚きました。
ipodとはあんまり合ってない・・・・(笑)

あと、「また」YMOの「UC」を借りてしまいました。
もう4回は借りてるんだけどその度にipodが壊れてるか無くすかでインポートできないんですよね。
もうやっとです@@
なんか急に聞きたくなる。
やっぱりこの電子音。
HASYMOでほとんど聞いてるんだけどね。やっぱり全然違う。
// 14:50 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(1)
<<永遠なるテーマ | ホーム | All The Weather>>
コメント
 カラフル。
イヤフォン、かわいいですね!
おもちゃか、お菓子のようだ。
確かに、そんなに色が入っていては、
本体との色合わせが難しそうです…。
// 2009.12.31 // 08:14 // URL // やま // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
