スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 呼び出しの物語
2010.01.08(Fri)
ノケモノと花嫁 THE MANGA ~第一巻~
ノケモノと花嫁 THE MANGA ~第一巻~
(2009/12/15)
中村 明日美子

商品詳細を見る


この漫画はあんまり面白くない。
夢のタッグだけどあんまりにも面白くないので買わない。

:::

ヴリル協會さんのところで知りました@@

明日美子先生がモーニングでも連載を始めるみたいです。
相撲好きな先生でこその設定。
昨日発売だったらしい。みよ。

http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/02222/next

あとアニメイトで特典付きの漫画が出るみたい。これは1月28日発売。
ほしい!

// 23:35 // 今日の出来事 // Comment(2)
<<明日美子ずくし | ホーム | READ OR DIE>>
コメント
 好きなもの。
好きな作家の本は、ついつい手に入れたくなってしまうので、
「買わない」と決められる青さんがうらやましいです。
買っても、結局、がっかりするんですよね…。

中村明日美子さん、実は読んだことがありません。
興味があるので、本屋に行ったときに見てみよう。
// 2010.01.10 // 07:22 // URL // やま // edit //
 
そうなんです@@昔は何が何でも買っていたのですが結構お金も体力も失われるんですよね。あと本棚のスペースが・・・。

明日美子さんはかなり特殊です(笑)
結構表現がどぎついものがあるので(はずれはないと思いますが)気を付けて下さい。
// 2010.01.15 // 23:51 // URL // 青 // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
