スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 王子様のhihumiyo
2010.01.22(Fri)
ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!

あの、あの、、、、

小沢さんがライブするよ

ー!!!!!!!!!!!

小沢さん@@;

小沢健二だよ!!!!!!!!!!!

ヤバイ!

絶対行く!!!!!!!!!


でも、mixiでもかなり騒いでるし、チケット取るのは至難の業だなぁ@@;;;;
・・・・・にしてもヤバイ(笑)
まだチケットも取れてないのに笑っちゃう。

特設サイトも見たけど、なんだろ、小沢さん昔と変わってない感じもする。
実際テレビ出てた頃は何にも知らなくてyoutubeなんかでその歌う本人の姿を見て知って、いろんなところで昔の小沢さんとは今は違うみたいなことを聞いてきたけど、インタビュー見てると変わっていない気がする。
本人にとってはそんなに年月を感じるほどのものじゃなかったみたい。
老けたのは老けたけど@@;

今の小沢さんが歌生で歌う曲が是非聴きたい!!!!


ヤバイなぁ(笑)

http://hihumiyo.net/
公式HPもなかっただけにこの特設サイトは余計テンションを上げさせる。
// 01:39 // 今日の出来事 // Comment(4)
<<18日21日の衝撃 | ホーム | MAX>>
コメント
 
ねっ!これは絶対行かなきゃですよね!笑
でも、わたしの周りだけでもすでに何人もチケット取りたがっているから、
ほんとうに争奪戦になりそうですね・・・・
わたしは香川&広島両方狙います´∀`*
青さんも同じところらへんかな?と思ってるのですが*
ああ!まだチケットも取れてないのに楽しみすぎる!笑

(2年前に小沢さんと会ったときには、ほんとに、びっくりするくらい変わってなかったですよ!笑。あまりにも小沢さんすぎて驚いたくらい。笑)
// 2010.01.22 // 18:52 // URL // mini* // edit //
 
ですよね!!絶対行かなきゃですよね!!!
急に流れてた情報だったのでびっくりしました!@@
僕の周りにはこの情報で騒いでる人はいないですがmixi見てると凄いことになりそうだと思い、チケットを販売している会社のメンバーズ登録を早めにしておこうと考えています^^;
mini*さんも中国圏のチケット取られるんですね!!
力の限り頑張りましょう!!!(笑)

ところで小沢さんにどこで合われたんですか!!!???@@
うらやましすぎです!!
// 2010.01.23 // 16:54 // URL // 青 // edit //
 日程が…!
青さんの情報で知り、HPを見てみました。
広島も香川も、絶対にいけない日だ…と落胆。

小沢さんは、いわゆる「青春時代(恥ずかしい言葉だ…)」によく聴いていたので、
一度、生で歌声が聴きたいと思っている一人です。
青さんが行けたら、是非、レポートしてくださいね!
// 2010.01.24 // 08:47 // URL // やま // edit //
 
絶対頑張ってチケットとります^^
まだ先ですが予定がうまってしまっているなんて残念ですね;;;

行けたら必ず感想書きます!!
// 2010.01.24 // 18:26 // URL // 青 // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
