スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 幸せを感じるものたち
2010.01.23(Sat)
溺れるナイフやばーい。
このマンガ読んでる時周りがみえんよーになる。

:::

オザケン聴いてます。
最高にしあわせを感じます。

台湾版のCDを持っているのですがそれにはライブバージョンが入ってるんですよね@@
これ、出元はどこなんだろう??ずっと気になってる。

:::

昨日「LOVE LETTER」の再放送がしてたんだって!
悔しい!!知らないよー!;;;;
ビデオあるからいいんだけどね。

:::

capsuleの新しいアルバムが3月に出るみたい。

http://www.youtube.com/watch?v=_bzg8W-TptY&feature=player_embedded

一部聞けます。

:::

FPMの新しいCDまたヤバイです。
カッコよすぎてまたバイト前タワレコに入り浸り。
買えよって自分に突っ込みたくなるけどお金がガチで無いのでTUTAYAがレンタル始めるまで手が出せません。
でもかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

:::

友達と兵庫にジブリの原画展を見に行くことになりました^^
楽しみだー。
ポニョ、もうテレビでするんだね@@
// 17:42 // 今日の出来事 // Comment(2)
<<しとえ | ホーム | 海沿いの>>
コメント
 幸せ、しあわせ♪
今の幸せ、私の場合は、外に干した布団で眠ることと、
ネコと戯れること、でしょうか。

それにしても、12月あんなに働きづめだったのに、
「お金がない」っていつの間に使ったんですか、青サン!!
// 2010.01.24 // 09:02 // URL // やま // edit //
 
いいですね~^^猫と布団!
僕はこたつで猫と寝ることです。あとお風呂に一緒に入ること・

僕、働いたお金は全部学費に持っていかれるので
今回僕のバイトの給料歴代二位の13万をたたきだしたのですがそれでもギリギリなんです@@;
使ってみたいです湯水のようにお金を。
ある意味使ってるのかな??
// 2010.01.27 // 00:39 // URL // 青 // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
