スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 偉人誕生
2010.01.27(Wed)
biography.jpg

OYAMADA KEIGO

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!


僕の偉人が生まれた日。
僕の憧れ。
そして、友達以上に祝うのが早い人(笑)
おめでとうございまーす!
// 02:44 // 今日の出来事 // Comment(2)
<<歴代二位 | ホーム | しとえ>>
コメント
 フリッパーズギター!
フリッパーズギター、聴くと中学・高校時代を思い出します。
私にこの二人を教えてくれた、中学時代・高校時代の友人(それぞれ別のヒト)に、
感謝!!です。
// 2010.01.30 // 22:26 // URL // やま // edit //
 
僕も聴き始めたのは中学高校なのでその頃のことをよく思い出します^^
「あれ、この音楽好きかもしれん・・・・」と気がついたのは中間テストの勉強中でした(笑)
小山田さんにあえたのは必然だと思ってます!
// 2010.01.31 // 18:00 // URL // 青 // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
