--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 歴代二位
2010.01.27(Wed)
25日。
給料日でした。

なんと13万5千えーん!えーん!えーん!

歴代二位自己記録!!!
頑張った!おまえはよくやったよ!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
誰も褒めてくれないので自分で褒めます。
これが全部自分のものになればなぁ・・・。

なので昨日は(お金が入ったので)TUTAYAでCSIシーズン4を4本も借りてやりましたよ!
やってやりました。
しかも今100円なんですよこれ!
なので合計400円!!!

これだけでも今の僕には使った気になります;;;;
あ、携帯代を払わないと・・・(亡)

てか、昨日の朝見たニュースの最後にある星座占いで最下位になっているの見たんだけど、その占いでうお座のラッキーキワードに「100万円の使い道を考えましょう」と出ていて少しビビった。
おとついからそれしか考えてなかったから@@
で、これは何かのお告げかと思いバイト先の近くにある宝くじ売り場でスクラッチをやったらなんと・・・・!!!
当たりませんでした。
最下位だけのことはある、と思いました。
// 03:07 // 今日の出来事 // Comment(2)
<<TOTO TALK | ホーム | 偉人誕生>>
コメント
 おめでとうございます!!
ホント、お疲れさまでした。
そして、400円の贅沢。
金額は小さくとも、心は豊かに! なりましたよね?

TSUTAYAの100円レンタル、
ついつい欲張って借りてしまい、危険です。
1週間で見られないくらいの本数を借りそうで、
自分を落ち着けるのに必死です。
// 2010.01.30 // 22:30 // URL // やま // edit //
 
ありがとうございます!!!

僕も今回は借りすぎました。
一週間に4本はさすがにキツい。
一本3話入ってるので合計12話はみてます。
CSIは日本のドラマと違って質が高いので飽きませんが人が平気な顔して嘘ついてるので怖いです。あとグロイ。
// 2010.01.31 // 18:03 // URL // 青 // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
