スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 映画三昧
2010.01.27(Wed)
「サヨナライツカ」を見ました。

僕は好きでした@@
人間はそんなに器用ではなくて繰り返しあやまちをおかすものだと思うから。
多分許せる人と許せない人がでる作品。
少し長く感じたけど僕はもう一度見てもいい。
前にここでも載せた詩も映画の中ではより響く。
僕はこの作品で少しマギーさんが好きになった。
あと、映画に出てくるものが全部綺麗。

「Dr.パルナサスの鏡」も先日見ましたが同じお金を払うなら「サヨナライツカ」を絶対おすすめする。
親によると「今度は愛妻家」が最近の中では一番だと言っていたが僕はあの監督が苦手なのでまだ見てない。

:::

「NINE」の前売り券を買った。
映画館でうちでは流れてない場面を見たけど音楽が素敵過ぎだと思った。
早く見たい。
// 15:08 // 映画(映像・写真) // Comment(4)
<<かすむ神経 | ホーム | TOTO TALK>>
コメント
 
13万5千円??!!!すごいっ!お疲れ様でした~
そして中原中也のサーカス、昨日読んでた漫画にでてきました(テケテケランデブー)
そして溺れるナイフわたしも読みました^^
// 2010.01.28 // 23:21 // URL // かんな // edit //
 
はじめましてになりますか?@@青と申します。
コメントありがとうございます^^

褒めて頂けると嬉しいです!!^^笑
正月・クリスマスなど返上して一か月のうち23日も出勤してたので・・・。

テケテケランデブーまだ読んでいないのですがまさか中原中也が載っているとは思いませんでした@@!シンクロ!!
溺れるナイフ、、、、もう女子マンガなのに女子マンガとはまだ別ジャンルに感じてしまうほどなんか深いマンガですよね~。恋愛だけじゃないというか。
もう読んではああー!!っと悶えています(笑)
// 2010.01.29 // 01:15 // URL // 青 // edit //
 
「Dr.パルナサスの鏡」、ジョニーだし見たいと思っていたのですが、
それほどでもないのですか…。

「ゴールデン・スランバー」見ましたよ。
原作を読んでても、楽しめました。オススメです。
// 2010.01.30 // 22:35 // URL // やま // edit //
 
ゴールデンスランバーみたんですか!!!@@
早い!!!!!!そしてうらやましい!!!
伊坂さん原作映画にあんまりハズレは無いんですよね~。
僕も今週中には見る予定です^^

パルナサスは映像は綺麗だし俳優陣も文句なしにカッコイイのですがいかんせん退屈します。
僕がバイト中にシアター内に入ると何人か寝てるお客さんがいたことがあったくらいです。でも女性と男性では楽しみ方の違いという物があるので見て見てもいいかもしれませんよ@@
// 2010.01.31 // 18:07 // URL // 青 // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
