スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 不器用な人
2010.01.31(Sun)
おしゃれイズムに堺雅人さんが出てるのを見ました@@

堺さんはやっぱりいい笑顔するな~^^
僕、堺さんの物まねが出来るんですよ(笑)目だけですけど。

番組を見てやっぱり見た目通り変わった人なんだなと思いました。
哲学とかそういうのを持つ前にもう人間がそういう風にできちゃってる人って感じ。
いや、でも俳優ってそういう人多いのかな??@@
親は「あの人は目の奥が笑ってない」って言って嫌っているのですが僕はそんなところはよく分かりません。
僕の中の堺さんは「人が楽しいとか悲しいとか感じる部分とズレのありそうな人」っていうイメージでずっと見て来ました。嫌な意味じゃなくてこの番組でも言ってたけどなかなか周りにいなさそうというニュアンスを含んでいるんですけど。
本は読むけどマンガが読めない、恋人とのおべっかが苦手、怒りがずいぶん遅れてやってくる、サプライズはまず知らせてくれた方が嬉しいとかなんか器用そうなのに不器用。
正直話を聞いてるとめんどくさそうという親の勘は当たっているような気がしました(笑)
でもうちの映画館だけどもファンはメチャクチャいるのでモテないはずは絶対にないんですが。

ゴールデンスランバー早く見たい!!!
僕が映画館を辞める前に一度は会いたい人物です。
映画館にきてくださーい!!!
// 23:37 // 今日の出来事 // Comment(2)
<<フラットの意味とは | ホーム | the ... rapid increase>>
コメント
 確かに。
堺雅人さん大好きなので、最近いろんな番組に出てくれて嬉しいです。
おしゃれイズムも録画しているのですが、
まだ見られていません…。

青さんのご両親の「目の奥が笑ってない」には納得。
なんか、笑ってながらも違うこと考えてそうな、腹黒さがうかがえることがあります。
私には、「現実から、一枚膜を隔てたようなところから、世の中を眺めているような」感じがします。
// 2010.02.02 // 23:20 // URL // やま // edit //
 
「現実から、一枚膜を隔てたようなところから、世の中を眺めているような人」

この表現が正しいです!
僕もそう思います。

映画公開とかになるとバラエティーなんかになかなかでない俳優さんが出てくれるのが嬉しいですね^^堺さんはホントレアっぽい。
// 2010.02.08 // 01:07 // URL // 青 // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
